ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiroy7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山ごはん」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 19日 20:59山ごはんレビュー(食料)

なぜ食べたい 山でカレー🍛

山ご飯の話。 我ながらバカだと思うけど 初日の朝はカップヌードルカレー。 昼は涸沢ヒュッテで普通のカレー🍛夜も穂高岳山荘のテントで⛺️カレーメシ。 そして二日目の帰りも岳沢小屋で普通のカレー🍛を食べてる。(岳沢カレーっていうキーマカレーは売り
  40 
2022年 09月 11日 21:24山ごはん

登山に嫁さんを連れ出したい作戦。岳沢小屋でランチ。

登山に嫁さんを連れ出したい作戦。 そこそこの運動強度で 美味しいものを食べに行く はありだとおもって嫁さんを誘い出し、岳沢小屋のキーマカレーを食べにいく。 天気も程よく テンション上がり気味で小屋についてご飯も最高😆 でもやっぱり慣れない人は疲れるみたいで 帰りは嫁さんぐったり  次
  81 
2022年 08月 22日 21:23山ごはんレビュー(食料)

カレーメシ 軽くて安くて美味いよ

モンベルで売ってるドライフードは水で戻せるし美味しいんだけどいかんせん高い、、、で、 カレーメシはその半額でドラッグストアに売ってる。 でもカップのかさがあるから、面倒だけどラップするとめっちゃ軽いしゴミも減るのでオススメ。 シリーズのハヤシライスも美味いですー♪
  41   7 
2022年 08月 19日 20:25山ごはんレビュー(食料)

山とカップヌードルと私。

山に持ってくのは日清のカップヌードルの何かにしたいという変なこだわりがあって。 その中でもカレーが至高。次いでオリジナル、シーフードの順。 時々トムヤンクン。 スープまで全部飲み干せて最後まで美味いのはやっぱり日清のカップヌードル(推しまくるけど社員じゃないよ) 疲れた体に沁みるわー&#129316
  76   4