ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 39goenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「本」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 21日 13:51レビュー(書籍)

雨の日は読書

今日は☔️マーク そんな日は 🏡で読書📖 「赤毛のアン」 モンゴメリ 村岡花子訳 並行読書の 「明解 日本登山史 エピソードで読む日本人の登山」 布川欣一 久しぶりに新書を読みます。 登山史がとても興味深い❗&#65
  22 
2022年 05月 01日 14:43レビュー(書籍)

雨の日には読書

今日は雨☔️ 読書に耽ってます📖 「タベイさん、頂上だよ」 田部井淳子著 今から47年前 1975年 女性初エベレスト登頂成功🗻 登頂するまでの隊員間の あれやこれや 赤裸々に記されていて 綺麗事だけではない内容に エベレスト登頂以上
  10 
2022年 03月 29日 13:54レビュー(書籍)

ヤマ本「山の単語帳」

「山の単語帳」 田部井淳子 届いたばかりで パラパラっとしか 見ていませんが ワクワクします😊✨ 唯川恵さんの 「淳子のてっぺん」読んで 田部井淳子さん関連の本を 読んでみたくなりました⛰ 今日届いた本📖 田部井淳子さん著 「タベイ
  15 
2022年 03月 26日 12:25レビュー(書籍)

ヤマ本「山を渡る」

「山を渡る」 空木哲夫 新刊を楽しみにしている 漫画📖 5巻が早く出ないかなぁ😊
  1   2 
2022年 03月 25日 19:43レビュー(書籍)

ヤマ本「バッグをザックに持ち替えて」

「バッグをザックに持ち替えて」 唯川恵 唯川さんの作品は色々読んでますが ちょっとご無沙汰していたら いつの間に山へ👀 読ませますねー❗️ とても参考になる本でした📖 リーダー(ご主人)が素敵すぎます&#100
  11 
2022年 03月 24日 17:53レビュー(書籍)

ヤマ本「淳子のてっぺん」

「淳子のてっぺん」 唯川恵 P625の長編小説 田部井淳子さんをモデルにした フィクションとノンフィクションが 織り混ぜてある 読者を飽きさせない 読み応えのある作品でした📖 とてもオススメの一冊です❣️ 今日は快晴なのに 読書に浸ってました
  7   2