ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2022年08月22日 19:43未分類全体に公開

お試しキャンペーン実施中の様です!

昨日の日記で動画の音データで協力させて頂いたFIELDCONNCT(フィールドコネクト)でお試しキャンペーンを実施する様です。


貸し出し期間中に最低でも1日はシェアレビューするのが条件の様ですが、1週間を1000円で貸し出しする様です。


https://twitter.com/fieldconnectjp/status/1561637971488808961?t=CjYEZxvzyOVl9TtUlWQZ3w&s=19


正直なトコロ・・・自分も性能は良いけれど、
価格がそれなりに高いので、簡単には体験出来ないのがハードルが高いと思っていました。
気になっている方には朗報だと思います!
(本当は自分が借りて試してみたいです。)


※例えば、ご夫婦の場合に旦那さんが山へ出掛けてフィールドコネクトのスイッチをオンにすれば、奥さんが家でどの山域の中で、どの登山道を歩いているか見ることが可能です。
(本当に山に行くか行っているか?浮気の監視も出来そ・・・いや、何でもないです(^^;)


ともあれ、
気になっている方には朗報なのは確かですね😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:297人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。