ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sumirenohanaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 06日 22:28未分類

猿投山歩(風吹き荒れる)

 今日は勤務お休みで4連休の初日、先週は雨でお休みしたので恒例の猿投山へ⛰️ 山友さんからの情報でアケボノソウが咲いているかも? とのことで本日の目的は、花探しと以前から気になっていた御嶽講への道を探ること アケボノソウは雲興寺ルート入り口の東海自然歩道沿いに蕾ばかりの
  23 
2023年 09月 10日 10:12未分類

猿投山歩

2週間ぶりの猿投山歩、8月は暑さを避けるために早朝(と言っても起きれなくて5時半過ぎてる)に出かけてましたが、駐車場は5時前から満車で皆さん思うところは一緒だね?️ 今回は早朝組が帰る時間帯を狙ってゆっくりスタートにしました、案の定第一駐車場はぼちぼち空きがありました🎵
  13