ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 💗💜 あくだま 🐷💜💗さんのHP > 日記
2023年03月27日 12:00日常 🐶全体に公開

🌸さくらの日 / 29歳の誕生日 🐷🎂

🌸 03/27 🌸

今日は 、さくらの日 😆🎵

公益財団法人「 日本さくらの会 」が
1992年(平成4年)に制定したらしく🌳

日付は「 3×9(さくら)=27 」の
語呂合わせと 、七十二候の一つ 💐

『 桜始開 』( さくらはじめてひらく)
が 、重なる時期であることから 🎵🎵🎵

日本の歴史や文化
風土と深く関わってきた🌸さくら🌸を
通して 日本の自然や文化について
国民の関心を 深める事が 目的らしい 🙏🏻

さくらの日が 、あること
-akudama- 最近 知りました ( 笑 )

そして 、-akudama- 今日で 29歳 🐷 🎉
遂に 、Last 20代 🎂 になってしまいました💦

10代も いろいろあったけど
20代 いろいろあったなーと💥

そして 来年 30を迎えると思うと... 😱🔥

よく頑張って 生きてるなぁ〜って 思うし
これまで 出逢った 全ての人に 感謝です 🙏🏻

嬉しいこと 、楽しいこと 、
そりゃあ辛いこと 、悲しいことも
嫌になるほど 、たくさんありましたが
全てに 意味があると思ってるので
自分人生で 後悔したことは 無いです 🌼

成功したことはもちろん 🍡
失敗したことも 後悔よりはいい経験だなと
思って今まで 何とか 過ごしてきました☁️

20代前半は 特に何も思わずに 過ごし☹️
ある意味 なんとかなる精神で
生きてきたけど ( 今もたまにあるけど 笑 )

後半になるにつれ このまま過ごしていいのか ⁉️

もう 30目前だから 、少しは計画的に
生きていこうって思いました ☝🏻

28歳は 人生観が変わり 、夢が明確になり
やるべき事に取り組み 、新しい事を始め
目指す 目標の為に 💪🏻
1番の夢は 、叶わなかったけど 💭
猪突猛進した 濃い1年間だったなぁ 😌❤️

ラスト 20代を 何して過ごそうかじゃなくて
30歳から 何しようか 考えていこう ☁️☁️☁️

好きなことして、好きな服着て
好きな靴履いて、好きな物食べて
好きな人といて、ずっと幸せな気持ちで
できれば何も考える事なく
ずっと楽しくいたいって思うよね〜 🥰🌈

周りの人に たくさん 与えてもらっている分 🌟
もっと 与える側に 成長していけたらな〜👌🏻

山は 、もちろんのこと🏔 山以外の
環境 生活の変化が 29歳 ありますように 😄💭

29歳も 、たくさん 出かけて たくさん山に行って
今までよりも 、 もっと もっと
いろんな事を 吸収したいな〜っ💗💗💗

そして何より 🍰 30歳 なるまでに
デブから 、せめて ぽっちゃりに 🐷 痩せます 🐷 笑

また言っとると思った アナタ
今年こそは 、変わりますよ 💪🏻💪🏻💪🏻笑

28歳 登山をはじめてから 49山 🎵

29歳は 、一体 何山 🏔 登れて
どんな冒険の日々が 待ってるのだろうか✌🏻

事故と怪我には気をつけて
また1年 、励みます 🥾🥾🥾

ドキドキ 💓 ワクワク 💓 楽しみだな〜 😆🎵

1枚目は昨日 撮ってもらった
-akudama- と 、さくら 🌸🌸🌸

2枚目は 、本日 会社で見た
まだ もう少し 咲きそうにない さくら 🌸
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:325人

コメント

お誕生日おめでとうございます!🎉
ヤマレコユーザーの平均年齢の、だいたい半分くらいですかね!(半分以下か)😅この先何十年も登れますね!🤔
2023/3/27 12:08
☆Parsleycandyさん

ありがとうございます🎂
そうなんですね🏔😄

この先 、何十年と登れるように
頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻
2023/3/27 15:23
あくだまさん
誕生日おめでとう!
あくだまさんはまだ若いんでいいけど

僕くらいの年齢になって誕生日が来ると
「くそ!また来やがった〜」ってなってしまいます
1年が過ぎるのもどんどん早く感じるし
そうかヤマレコユーザーの平均って60くらいなんや
楽しいレコお待ちしております
2023/3/27 12:25
junbaderさん

ありがとうございます🍰

いやいや 、私も年々
1年経つのが早く感じてきて
困ってます😣💦涙

今年も 楽しいレコ
上げれるように頑張ります🎵
2023/3/27 15:25
誕生日おめでとう㊗
俺の誕生日の登山から登山への想いが変わってくれた事、凄く嬉しく思っています✨ 

29歳のあくだまは更に飛躍する一年にするために、俺もさらなるステップアップの為の山選びに専念し、一流の登山家に育て上げるので宜しく👍

今年に入ってからのあくだまとの登山は俺もかなり充実しているので、今後も一緒に楽しませてもらうな😊
2023/3/27 20:27
かづたんさん

ありがとう🐻🎂
ついにLast 20代突入だ💦

ヤマレコのプロフィールが
29歳になってショックやゎ💔

自分でも 、無理だと思ってた山に
登りきれた後🏔あそこまで
登山への気の入りが変わるとは
思ってなかった〜っ😳❣️❣️❣️

更なる🥾ステップアップ
恐ろしくもあり ドキドキ✨💗ww

今後も 、山に行く際の山選び🏔
コーチも 、よろしくねぇ😆🌷
2023/3/27 20:36
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
爺さんも思い返すと、29歳でこれか30代かぁ❗️と、一番考えたのをおぼえてるかな。
教えてくれた、『ANAの合言葉』
アレを絶対忘れないでチャレンジしてたら、持ち時間たっぷりあるし、
今 想像以上のヤセブタさんがあると思いますよ♪
爺さんには羨ましか😎
おめでとう🎈
2023/3/27 23:29
nobuziiさん

ありがとうございます☺️🎵

20代から30代ってのは1番
色々 考える年なのかもしれないです💦

はいっ❗️
チャレンジし続けて
痩せ豚🐷になります( 笑 )
2023/3/28 8:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する