ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Shindai1987さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウエア」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 09日 12:18ウエアレビュー(ウェア)

ハーフのレインパンツという考え方

GWに本降りの中、軽井沢TR泥んこレースを経験し「雨の中、少しでも快適に走るには」を考えて入手。昨日、日の出アルプスで降雨前提でテストランしました。 Kiuという非ODメーカーですが各ECサイトでも販売しているようで、オートキャンプや野外フェス等、UL性は求めないなんちゃってODマーケット向けかな
  41 
2023年 04月 10日 23:10ウエア

ソックスの補修

RxLソックスの踵が擦り減って穴が空いたので補修しました。 5本指を愛用し続け、ようやく親指が部厚く長持ちするものに出会えましたが、意外?にも先に踵が摩耗して逝ってしまいました。 処分するのは忍びないので、試しに百均のリペア布を表裏からアイロンで圧着、強度や機能の具合は追ってUPすることにします。
  22 
2023年 04月 10日 06:19ウエアレビュー(ウェア)

COMPRESPORT R2 新発売!

R2V2がバージョンアップしR2 3.0として新発売です。 まだHPでの通販のみですが、初期モデルのデザインながらカラーバージョンもシックに変わりよい感じです。(さすがに4色持ってるので買いませんが…) 個人的にはQUADの着圧効果がスゴいので、こちらもお安くカラー増やして欲しいです。
  10 
2022年 12月 27日 06:28ウエアレビュー(ウェア)

Compresport!

MONTRAIL TRINITY AGのレビュー写真で一目惚れし、オレンジのカーフを購入。洗い替えも必要だなとブルーとホワイトも。(靴下かい!)  ついでに太腿もサポートしなきゃとクワッド2色。気付けばこんなに大人買いしてしまった…。 何れも旧モデルなので在庫切れのSKU(カラー×サイズ
  3