ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yunyon0413さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 21日 21:53未分類

車を買いました

ものすごく個人的な話で、たいへん恐縮ですが この度車を購入しました。 購入したといっても契約したのは2022年の11月なので、半年以上待ちましたが… 契約当時はやはり半導体不足の影響もあり、いろんな車種が納車待ちとのこと。 嫁さんも運転出来て、実用性もあって、頑張れば車中泊も出来る。
  83 
2022年 12月 19日 16:19未分類

奈良散策

日曜日は奈良の友人宅で忘年会でした! 午前中少し時間があったので、ならまち周辺を散策しました! コロナ規制が緩和された影響もあり、海外からの観光客も多かったです! 山登り目的以外で奈良に行くのは久しぶりでしたが、とても良かったです! めっちゃ寒かったですけど笑 その後暖かいご飯と、美味しいお酒を堪
  18