ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yunyon0413さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ギア」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 16日 21:27ギアレビュー(シューズ)

登山靴を買い替えました🥾

みなさまお疲れ様でござぁす🙇‍♂? タイトルにもありますが、 登山用の靴を買い替えました。 今まで使ってたのは SALOMONのX ULTRA 4 MIDです。 こちらの特徴はとにかく軽いです。 トレランシューズも履いたことありますが、それに近いような軽さを誇ります。
  48 
2024年 02月 11日 22:50ギアレビュー(精密機器)

登山用スマートウォッチ買い替え

今までAppleWatchを使ってヤマレコアプリで地図やルート案内をしてきましたが 今回新たなスマートウォッチに買い替え登山してきたのでその報告をします AppleWatch以外での登山地図表示は気になる方が多いと思いますので、参考になればと思います。 まず私がAppleWatchを買い替えた理由
  58 
2023年 11月 19日 21:49ギアレビュー(ザック・バッグ)

mont-bellのキトラパックを購入

そろそろ雪山の季節という事で。 普段使っているザックはマムートのリチウム25で、日帰りファストハイクにはもってこいです。 しかし冬となると服は増えるし、ギアは増えるし、バーナーも持っていきたいし… よし、買うか! そろそろ冬のボーナスも入るし! という事で、いろいろ情報収集! 実際に好日山荘や石
  66   2 
2023年 01月 11日 21:22ギアレビュー(シューズ)

SALOMON X ULTRA 4 MID WINTER

この度SALOMONさんの 「X ULTRA 4 MID WINTER」を購入しました! ずっとSALOMOさんのX ULTRAシリーズが気になってまして、冬用の保温材入りの靴が欲しいなと思っていたら こんな物が出ていたとは! X ULTRAシリーズは皆さんお勧めで、レビューもたくさんありますが
  38