ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomingさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 22日 18:27山を思う

山に行きたいと思いながら、久しぶりの日記

ヤマレコ日記を続けようと思ってたのに、 なかなか書けずに半年。 そしてこの半年を振り返ることにした。 この半年間で行った山は、 まず妙見山(大阪府能勢&兵庫県川西市)リフトとケーブルがなくなる前にと、バーベキューもして楽しかった!(しかし翌日、私はコロナになってしまう) そして家族と曽爾高原から
  24 
2023年 07月 26日 23:58山へ行く予定

夏から秋への予定

今日は秋に向けての予定を話しあった。 まず9月に行きたい所を、出し合おうと 私は妙見山に行きたいと提案。 というのも、リフト、ケーブルが 来年6月で廃止される。 もしかして、冬季休業からそのまま なくなる可能性もあるかもで。 そして須磨アルプスという案が💦 あの馬の背がまったく自信
  23   4 
2023年 07月 07日 01:23未分類

初めてのヤマレコ日記

ずっと書いてみたいと思ってた日記を始めます。 去年の4月から登山を始めて1年と3ヶ月。 8つの山を登ることができた。 「趣味ですか?登山です」って、 やっと言えるようになれました。 初めて登った山は、京都の天王山。 小学校の耐寒遠足です。 とにかく寒かった。頂上でのおにぎりが 冷たくなってたことを
  113   8