ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kooosuさんのHP > 日記
2023年04月12日 23:09謎アイテム全体に公開

こんな便利物みっけ🗽。。。駄菓子菓子🤣

大好きなネッツー(ネット通販)をしていたら
なにやら御陽気なものを発見してしまった👀⁉️
雨の日に☔️を差して歩いていて、煩わしい時が多いのですょ。
でも疲れますしね😩
レインコート着れば、身軽でいい話なんですが、顔面が崩壊してしまうので、乙女には厳しいのです。(誰が乙女ぢゃw)
そんな時こそ、「ポータブルレイン傘帽子」の出番じゃ〰️☂️👒
色柄も豊富に取り揃えられていて、いたれりですね✨️
しかし、私にはまだこれをかぶりこなす自信が
ありゃせんのです😅
両手の自由は、得られますが、何かを失う気もする🤣
昔は、菅笠
現代は、傘帽子
時代の最先端をゆく方、ぜひご購入の上
記念写真📸をヤマレコへ載せてください👋😄

最先端を行けない私は、ニット帽にライト&音楽聴けるやつから、トライしてみよっかな🤣
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:495人

コメント

2枚目の写真は「女性」の文字以外は英語をカタカナで表記されてますが、カタカナエンドレス状態で目がチカチカして読めません😱
(しかしえらく安いお値段ですがホントにこの値段で買えるんですか?)
2023/4/12 23:50
鷲尾健さん

あはは🤣商品名分かりにくすぎますよねw
娘から教えてもらったサイトで、『Wish』というところです。

Wishとは2010年にGoogleとYahooの元開発者に創立された企業で、低価格商品を中心としたECサイトを運営しています。このWishの通販アプリが、2017年のアメリカで一番ダウンロードされたアプリになったそうです。

らしいです。
Amazonとの差別化で、超低価格を売りにしてるそうで、激安の中華製品が多いです😂
まぁ、ネタで買ってみようかなって商品が多く、利用者は若人が多そうですね。
極端に安いものは、釣りか送料が高いかだと思われます😁
2023/4/13 0:57
この手の傘を持ってます。あるスポーツの観戦時の日傘兼にわか雨対策です。

両手が空くなどそれなりに良いのですが、他に誰も使っておらずかなり恥ずかしいです。同調圧力の強い日本で流行らせるのは難しいかも。一度使ったきりで旅行カバンの中で眠っています。

嵩張るからハイキングに持ってゆくのはなぁ。ウケ狙いで今度使ってみるかな。
2023/4/13 5:47
myamanishi3さん

おはようございます😊
おぉ❣️お持ちでしたか👏
確かに、観戦する時など便利ですよね🎵
もうちょっとオシャレな💃デザインにしてもろて、ファッションリーダー的な人が被りこなしてくれたら、流行るのかも⁉️(笑)
そっかぁ結構嵩張るんですね(笑)
あたたかく笑って受け入れてくれる人達とハイキング行く機会があるなら、私も被ってみようかしら😂
2023/4/13 9:18
kooosuさん、

ハイキングではないですが、使ってきました。やっぱり目立つこと間違いなし。

https://www.yamareco.com/modules/diary/567402-detail-299735
2023/5/15 12:35
以前にどこかのTVでも取り上げていましたけれど、もっとナチュラルにできなかったのかなぁ…?

1997年の山道具誌には、
「 タケコプター付きニット帽 」
が紹介されていましたよ。
2023/5/1 3:07
久遠 紗克さん

はじめまして😊
ほんとですよねー(笑)
もう少しオシャレな柄で、大きな帽子のようにしてくれたら、考えるかもです。
でも、それならもう帽子でいいですよね💦
なんと!タケコプター付き!?何故に⁉️🤔(笑)
しかもニット(爆)
実物と被っている人を見てみたいです👀✨️
コメントありがとうございました😄
2023/5/1 12:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する