ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > wakabacさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 17日 19:37未分類

はこね金太郎ライン通行止め

午後から多少時間に空きが出来 明日、子供と行く予定の金時山を下見 (先日降った雪☃️の状況を確認する)する言い訳ついでにバイク🏍で出発 大雄山過ぎたあたりから雨☔️ナゼ? 気にせず進んだ結果、通行止め💦 箱根側からは
  21 
2023年 12月 11日 09:41未分類

花菜ガーデン

久しぶりにクリスマス仕様?の神奈川花菜ガーデンに行ってきました (子供達が行きたいと) 閉園1時間前を知らず到着しましたが 1時間あれば有意義に楽しめる為、自分的には満足です (遊具が新しく出来てました) たまに来てますが園内の花とかを写真に撮る方が通常より多く感じました 長男は毎回、相変わらず景色
  10 
2023年 08月 28日 17:36未分類

地球博物館

日曜午後の時間潰しに久しぶりに地球博物館にやって来ました (かなり重宝しています) 長男を1人のみ連れてきたら まさか最後まで見た後にスタート地点まで戻って見なおすとは思ってませんでした 何時もは弟妹を連れて行くと即座に図書室に籠るのに奴なりに気を使っているのかな? 掲示物は何度も見ていますが飽きも
  17 
2023年 06月 12日 15:54未分類

キッザニア東京

キッザニア東京に初めて行ってきました 授業参観の振替休日で以前から子供が行きたいとのリクエストもあり向かいました 平日にも関わらず人が多く驚きましたが 楽しんで来た様です 過去の書き込みを見ると自閉の息子には対応してくれるかな❓ 心配してましたが 各ブースのスタッフの方々が神対応をして
  12