ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > niftymailさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「GPS」の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 30日 12:19GPSレビュー(精密機器)

GPS時計購入と対策

ここ2ヶ月でGPS時計とiPhoneと続けて 逝ってしまったのでちょっと対策を実行 ◆GPS時計 使用していたGARMIN Forerunner 110は、シンプルで軽くて使い勝手は良かったもののこれで日常防水されているの? と思うほど作りが 安っぽか
  11   2 
2013年 06月 16日 10:06GPSレビュー(精密機器)

悲しい GPS腕時計が逝ってしまいました

地元の青梅マラソンを期に購入した、マラソンのためのGPS腕時計だが、2年を待たずして逝ってしまいました。 昨日、中身を開けバラしたら一部焦げた 様なところがあり、完全故障であることが判明。 たまにするジョギングでは、累積距離、時間、そして予測ペース(1km当たりの時
  10   3 
2013年 05月 07日 22:49GPSレビュー(精密機器)

ガーミンGPS 削除したログを復活

ログは記録したが、ファイルとして保存していなかったカレントファイルをGarmin etrex 20でログを削除した状態で復活できたので備忘録として記載。 ■復活フロー 1.GPSをwindowsPCと接続させ外部ドライブとして認識させる。 2.復活ツールで該当ドライブのデータをPCのHDDに保
  18   3