ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 暗黒かものはしさんのHP > 日記
2020年04月28日 20:13雑 記全体に公開

ランニング時にBuffのネックゲイター

いよいよゴールデンウィーク突入ですが、新型コロナウイルスのために寂しいお休みを迎えてしまいました😭
とはいえ、マナーを守って外を走るぐらいは許容範囲ということで、この連休はじっくり走り込むことにしました。
幸い我が家は比較的田舎にあるので、夜ならば人通りはほとんどなく、あまり他者を気にせず走れるのですが、昼間となれば少ないながらも人通りがあります。
ちなみに早朝はご老人方が意外と多いし、自分も眠いのでパス😝
マスクしながら走るのも試しましたが、さすがに息苦しく、汗を吸うと全然息が出来なくなるので走れない。
そこでBuffのネックゲイターを使ってます。
これなら着脱もスムーズだし、汗を吸っても少しポジション変えれば問題ないです。
ただし見た目は完全に不審者なので要注意??

基本は夜に走っているし、人通りのほとんどない道を選んでいるので積極的に使う場面は少ないのですが、お守りに必ず付けて走ってます。
既に評判がよく、今はなかなか手に入りにくいようですが、同じようなものはBuff以外からも販売されているので、ランニングやる方は是非お試しください!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1376人

コメント

RE: ランニング時にBuffのネックゲイター
画像、怪しい人みたいですネ(笑)。
2020/4/28 20:40
RE: ランニング時にBuffのネックゲイター
>off_roaderさん、正に不審者そのものです
職務質問受けたら、またご報告します
2020/4/28 21:10
低酸素マスク
ankamoさん、こんにちは。
私は普通のマスクで走っていますが、段々暑くなってくると呼吸できるか心配です。
いっそ高所トレーニングを兼ねて低酸素マスクにしちゃおうか、と思っているくらいです。
なんかお写真の人相だと、警察が来そうですね
2020/4/28 20:44
Re: 低酸素マスク
>naoeさん、不織布のマスクだと汗吸っちゃうと息が通らなくなるので呼吸できませんでした
最初は高地トレーニングみたいなものと思ってましたが、窒息プレイが楽しめますのでご注意ください
不審者より
2020/4/28 21:12
薄くていいですね ^ ^
ankamoさん、こんにちは。
Buff 私も愛用しています😃
やっぱりマスクは苦しくて💦 Buffだと坂も登れますね♪

私は帽子もなので、やはり怪しくて、コンビニでは🕶️は取るようにしています。
ankamoさん、柄もインパクト大きいですね〜(^^)
GWいっぱい走って下さいね。
2020/4/29 18:42
Re: 薄くていいですね ^ ^
>miruruさん、先ほども試しにマスクで走ってみましたが、これだけ気温が高くなると汗がすぐに出て吸ってしまうため、やはりBuffがいいですね!
コンビニはまだBuff付けて入ってませんが、間違いなく不審者ですよね・・・気を付けます
miruruさんも山に行けない分、たっぷり走って下さ〜い
2020/4/29 19:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する