ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > PerlaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「新しいまち」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 03日 09:01新しいまち

千葉市から御殿場市に移動したけど発熱した

千葉では結局どこも登れなかった。 というより、一度は養老渓谷へ行ったけど物凄く無理していて、まともな下調べもできなかった挙句に寝坊して、当日はルートが通行止め、別の場所へ行く……という酷い流れ。 無理して山に行くものじゃないな……と、ひしひしと感じました。 小説執筆や世界遺産の調査に、山行が活きれ
  6   4 
2023年 11月 09日 15:27新しいまち

野辺地町から千葉市に移動することになりましたので

10月31日をもって、青森県野辺地町を退去いたしました。 つらいです。 戻りたいです。 ……それはともかく、次の出張先は間もなく千葉市です。 調べれば調べるほど都市でつらいんですが、貝塚はあるみたいなので逃避しようかな……(( 房総半島も南に行くと、随分と山々しい地形のように思
  17   10