ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > アーバンさんのHP > 日記
2019年03月27日 09:21鳥撮り全体に公開

キジ♀とヤマドリ

画像1・・・キジの♀ 初めて見ました。
      中部台公園での鳥撮り成功は初めて
      
画像2・・・ヤマドリ 目が赤い
      大又から薊岳ピストンの帰りに林道で撮影しました。

画像3・・・ヤマドリ 孫田尾根へお花調査に行った時に見かけました。
      キジかと思ってましたが
      アルプスダケさんからヤマドリの同定頂きました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:332人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。