ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NB3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 18日 12:39つぶやき

ちょっと考えてほしいなぁ

保護すべき希少な植物(花)を訪ねたレコがありますが、ログをそのまま公開する神経を疑う。 登山道を歩いてて気をつければ見つけられるような場所なら構わない。 でも分けいったり斜面を登ったり、そんな場所を訪れたログは公開しても良いもんだろうか? そのログを見てマニアが盗掘するとは思わないけど、花好きな
  67 
2015年 04月 10日 13:07つぶやき

狼平で変死体?

大峰山脈狼平の北西約400mの場所で変死体が発見されたんですって。 ついこの前行ったとこなんですけど(^-^; 高崎横手出合の辺りかな?
  7   2 
2013年 12月 07日 01:59つぶやき

情報量の目安

レコに表示される「情報量の目安」って・・・ ボクは大概「B」 「S」なんてどんだけ書かんとアカンの? ボクには到底ムリやわ。 有効な情報を沢山書ける人は尊敬します。 でも中にはしょうもない事ダラダラと書いてる人もいますわな
  8   2 
2013年 07月 17日 23:52つぶやき

毎週レコを書かないのは

ほぼ毎週山に行ってるけど・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/landscaper0727/46975172.html レコを書くのは毎週じゃない。 なんで? 金剛山のは書かないから。 なんで? 内緒(^_^) 金剛山でググりまくって片っ端から目を通すような
  6   3 
2013年 06月 24日 00:55つぶやき

ギンリョウソウ

ギンリョウソウの事をギョリンソウって呼んでる人って多いよね。 まあ魚の鱗みたいではあるけどね。
  1   2