ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NB3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「写真散歩」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 10日 23:00写真散歩

本薬師寺跡のホテイアオイ

満開まではもう少しって感じ
  6 
2016年 08月 10日 22:58写真散歩
2016年 03月 25日 00:29写真散歩

三代目クイーンエリザベス号入港

3月22日(火曜日) 三代目となるクイーンエリザベス号が大阪港に入港するということで、仕事前と仕事後に行ってきました。 9万トンなので今の巨大客船には及ばないけど、なかなかの大きさに圧倒されましたよ。
  4 
2015年 11月 01日 02:47写真散歩

高見山から遠望する富士山

金星木星大接近を撮ろうと登った高見山。 思わぬものに出会ったよ。 遥か彼方から姿を見せてくれた富士山。 御嶽山も見えた。
  16 
2015年 06月 09日 19:30写真散歩

白屋岳のコアジサイ

毎年スゴイ群生を見せてくれる川上村白屋岳のコアジサイ。 今年も行ってきました。 満開まではまだもう少しかかりそう。 でもキレイな所を選んで撮影してきました 見頃まであと一週間ぐらいかかるかな?
  8   1 
2014年 11月 27日 00:03写真散歩

牛滝山 大威徳寺の散り紅葉

25日火曜日は箕面の山を徘徊して勝尾寺や箕面大滝を見物する予定でした。 雨予報だったけど多少の雨なら紅葉がかえってキレイかと・・・。 でも朝起きるととんでもない大雨。 和歌山には大雨警報まで出るような降り方。 こりゃあアカンわって事で箕面は中止に。 そして雨でも楽しめる岸和田市の古刹、
  14