ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NB3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ヤマレコ」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 07日 09:27ヤマレコ

ログ無しのレコ

ログが公開されていないレコってどんな感じ? 肉の入ってないカレーみたいなもの? たしかにルートの詳細を調べたい第三者にとってはそんな感じかも。 でも、自分で事前に地形図見ながらルート開拓する楽しみもあるんだよな。 読みが甘くて撤退することも度々だけど、バッチリはまった時の達成感はけっこう
  16 
2014年 11月 01日 00:50ヤマレコ

レコの公開・非公開

2010年に始めたヤマレコ。 その前から情報得るためによく利用してました。 そしてずいぶん助けられました。 同じようにヤマレコって多数の方が情報源にしていると思います。 もちろんアカウント持ってない方も見れるようにしないと意味がありませんが・・・。 ところがヤマレコユーザーだけに公
  41   6