ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NB3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 26日 08:57未分類

拍手乞食?

ヤマレコでググると「拍手乞食」で始まるページが結構上位で表示される。 拍手乞食ってなんや?と思ってその言葉でググってみると、「あ〜、なるほどな」(笑) 知ってる名前や知らない名前いろいろ出てくるんだよね。 これってヤマレコの日記ではご法度なのかな?
  31   9 
2013年 03月 04日 02:52未分類

誰やねん

ヤマレコユーザーの中に、僕の仲間を虐めるやつがいるようです。 おかげで僕の仲間はヤマレコを退会しちゃいました。 山が好きな人は良い人が多いと思うんですけど、一部例外もありますね。 実際ボクも喧嘩吹っ掛けられたことありますしね。 北アルプスの登山口でですよ。 信じられへんわ [[sweat]
  4