ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NB3さんのHP > 日記
2013年05月26日 08:57未分類全体に公開

拍手乞食?

ヤマレコでググると「拍手乞食」で始まるページが結構上位で表示される。

拍手乞食ってなんや?と思ってその言葉でググってみると、「あ〜、なるほどな」(笑)

知ってる名前や知らない名前いろいろ出てくるんだよね。


これってヤマレコの日記ではご法度なのかな?


それにしても2ちゃんねるって・・・。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2336人

コメント

はじめまして
私もNB3さんの日記を見て
「拍手乞食」って何?
っと思い検索してみました。

ホント、2ちゃんねるって何でも話題にできるんですね・・・
2013/5/26 9:27
kakomidoさん
はじめまして。

ホントこれ見ると、2ちゃんねらーに注目されたくないなって思いますよね。

レコの書き方も気をつけなければって(笑)
2013/5/26 15:44
akakabeamoさん
書かれる方もどうかと思いますけど、ちょっと粘着しすぎですよね。

ボクなんて見向きもされないけど、少し頭に置いといたほうが良さそうです。

それにしても、そもそも拍手の数ってステータスになるんですかね?
2013/5/26 22:37
拍手は、、、
やはりせっかく書いた日記や記録ですから、
何かしら反応があると嬉しいですよねぇ。
コメントだと書くのが重い場合があるから、
そうすると簡単に「見たよ!」とか「いいね」と
言ってあげられるのが拍手ですかね



まあ確かに、たくさん拍手もらって注目浴びたいって人も
いるだろうし、そういうのを否定はしませんが、
明らかに多くの拍手を狙ってるだろってのも見かけますからね


僕も前に写真のリンクを貼られて「バカじゃねえの」と書かれたことがあります
2013/5/26 23:11
根性の曲がった連中は相手にしないのが一番です
私も 以前 ある遊びの鯖官してて 晒され炎上経験しましたが
名乗りを上げて 意見する事も出来ない 卑怯者ばかりでした。

いろんな人が いろんなレコ書きますから 確かに これってどうなのと思う事もあります。
それなら 堂々と コメントすればいいのに 知らない世界で 蔭口しかたたけない連中は 
無視するしかないですね
2013/5/26 23:31
ゲスト
RE: 拍手乞食?
興味本位で読み出しましたが途中で吐き気がしました。
私の名前も出てきた時には驚きました。誰かが自作自演をしているようですね。
要するに、「匿名性」を利用した誹謗中傷なんでしょうが、こういう輩に限って世間では小心者で「いい人」になっている典型なんでしょうね。
それにしても、こんな吐き気がするスレッドが13も続いていたのですか?専門の弁護士を頼めば一人50万とれるんじゃないですかな?IPアドレスばれないと思っているのかな。とても人間の精神じゃない
2013/5/27 3:13
hiroumiさん
こんにちは。
2ちゃんねるデビューさせられたんですか?
それは災難でしたね。

タイトルがいかにも釣りって言うのがありますね。
あの会もそうなのかな?
あまり見ないので気にはなりませんけど・・・。
2013/5/29 17:08
NANIWANさん
サーバー管理してたんですか?
それで晒されて炎上?
とんだ災難でしたね。


ある特定の人間が粘着されてるのをみると、ちょっと可哀想になってきます。
可哀想って思われるのも嫌かもしれませんが・・・。
2013/5/29 17:12
murrenさん
こんにちは。

名前が出てましたか。
僕なんて見向きもされないから安心してますけど、いざ晒されたらどんな気持ちになるやら。

いろいろヤマレコでの発言や行動がきっかけになってるようなので、100%ヤマレコユーザーの書き込みですよね。


時折本人と思しき書き込みもありますね。
無視したほうが良いと思いますが本人にしたらそうはいかないんでしょう。
2013/5/29 17:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する