ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ZenjinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「用品」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 23日 19:40用品レビュー(その他道具・小物)

バーナー

中華バーナーが届きました。 BRS-3000Tという中華製の小型チタンバーナーです。 価格は1345円、重さは25gです。 今まではジェットボイルをメインにプリムスP-115フェムストーブを予備にしていました。 今年は更なる軽量化のためにプリムスP-115フェムストーブをメインにして今回
  48 
2021年 03月 13日 13:37用品

finetrackからプレゼント

カミノパンツのアンケートに答えたらプレゼントが送られてきました。 ありがとうございます。 ラミースピンドライタオル(非売品)です。 前に青色をプレゼントされたので2枚目てます。 finetrack信者でした〜。 今日は晴れ間を狙って山歩きしようかと思いましたが雷が鳴ったりして、山に行か
  41 
2020年 11月 15日 08:05用品

GPSアプリ

携帯電話をiPhone XSからlPhone 12miniに変更しました。データを新しい携帯電話に移行してGPSアプリを使おうとしたらアプリが起動しませんでした。 FieldAccsessというGPS アプリなんですが調べたら廃盤になってました。ダウンロードされた状態では使えてましたが新たなダウン
  50 
2020年 01月 15日 22:48用品レビュー(ザック・バッグ)

Newザック

新しいザックを購入しました。 山と道のMINIです。 ウルトラライト系のザックが欲しかったのと今使っている日帰りザックがイマイチだったので色々探しました。山と道、blooper backpacks、パーゴワークス、サロモン、OMM、ゴッサマーギア…。入手が困難な物が多かったのですが、たまたま山と
  55   8