ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > C-3POさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 25日 21:22装備レビュー(シューズ)

The North Face Ultra Kilowatt

ジョギングシューズのソールの踵部分と親指の根元部分が完全に擦り減ってしまって使い物にならなくなったので、ジャズドリームナガシマ(アウトレットモール)に新しいシューズを買いに出掛けました。 先ずアディダスに直行、Adizero Boston Boost Wideに心惹かれたけど、脚入れのフィット性に
  11 
2015年 02月 21日 02:09装備レビュー(調理器具&ボトル)

tone ボトルカバー購入

THERMOSケータイマグ0.75L用にボトルカバーを購入 500mlペットボトル用なので、ちょっと高さが足りないかと思いましたが、問題無し。 ボトルを傷つけないようにするために、この出費はどうなの?と、躊躇しましたが、ウキウキ を抑えられず買ってしまいました
  12   2 
2015年 02月 08日 02:45装備レビュー(調理器具&ボトル)

THERMOS真空断熱ケータイマグ0.75Lワンタッチオープンタイプ

少々値がはりましたが、良い買い物をしました。 昨日の入道ヶ岳登山に持って行きましたが、 山頂でお茶を飲もうとしたら保温力が素晴らしく熱過ぎて飲めませんでした。 THERMOSのボトルにお茶を入れていくならコップが別に必要と反省しました。 朝4時に沸騰したお湯とお茶のティーバックを入
  28