ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kj0819さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 26日 17:28クライミングジム練習記録

2017/11/26 クライミングジムゼロさいたま

・体調崩したり、土日出掛けたりで、またまた2週間空いてしまった。というわけで例によってエンジョイクライミング 3Dに青が出来ていたので、赤でウォームアップ後登ってみたが、一撃。けどゴール一手前のホールドが全く使えない。中継だとは思うが。水色9のゴール2手前といい、気になる。 145度、青
2017年 11月 26日 17:17クライミングジム練習記録

2017/11/11 クライミングジムゼロさいたま

・仕事の都合で2週間ほど間が空いた。が意外とぼちぼち登れた 3Dは設定が変わっていた。月替わりなのかな。赤は一撃も、結構マニアックなムーヴ。青が無くて、水色2つは両方とも手に足スタートで難しい、スタート無理なの確認してパス。 青でもやってくか、と。145度の10、9一撃。意外と体動く、出
2017年 11月 26日 17:10クライミングジム練習記録

2017/10/24 クライミングジムゼロさいたま

・また週末は登りに来れないので、平日夜に時間見つけて 3Dに誰も居ないので赤2つでウォームアップ。 145度。水色9はやはり簡単で一撃。 3Dに戻って、青、水色線なしは一撃。で線入り水色。あっさり本日一撃。前回スタッフが見せていたムーヴで。つかそこの微妙に遠いところ一手ものだな。もう一
2017年 11月 26日 17:04クライミングジム練習記録

2017/10/18 クライミングジムゼロさいたま

・週末は登れない予定なので立て続けに来てみた 空いてた3Dから。赤2つと青は問題なく一撃。水色線なし、スタートでマット擦ったけどゴール取れたのでいいや。水色線入り、やはりガバスローパー?が持てない。飛ばしも姿勢悪くて届かない。そして緑2つは難易度高い、全く歯が立たない。スタートこなせても後半が
2017年 11月 26日 17:00クライミングジム練習記録

2017/10/16 クライミングジムゼロさいたま

・19時半過ぎから22時くらいまでだったかな。閉店までコースにしたが、それほど体力なく、失敗。続けて登ってないと指皮も育たないし、だめだな 145度から。赤10問題なく。前回最後に登れなかった青9もフレッシュな状態なら問題なく一撃で、やっと完登。青10一撃で再登。水色9は途中ホールド間違えて隣
2017年 10月 15日 21:07クライミングジム練習記録

2017/10/14 クライミングジムゼロさいたま

・腰痛のため一ヶ月以上間が空いたが、前週風邪で寝込んで食事あまり取らなかったら身体が軽くなっていたため、調子はまあまあ ・ホールド替えした145度壁は少し難しくなったかな ・12時半過ぎから16時まで。天気悪い土曜午後の割りにやたら空いていた 145度壁だけでなく、3Dも前回来たときからセ
2017年 09月 10日 22:07クライミングジム練習記録

2017/09/09 クライミングジムゼロさいたま

・週一ペースだけどあまり落ちておらず、久し振り、つか二回目の水色6再登など ・14時過ぎから16時半前まで 3Dがまっさらで長物ないので145度長物でウォームアップ。やはり27鬼門。足を擦りつつ34まで行くも限界。レストが上手く入れられない。 3Dはまだあまりホールドが付いていない。赤
  1