また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > kj0819さんのHP > 日記
2017年09月10日 22:07クライミングジム練習記録全体に公開

2017/09/09 クライミングジムゼロさいたま

・週一ペースだけどあまり落ちておらず、久し振り、つか二回目の水色6再登など
・14時過ぎから16時半前まで

3Dがまっさらで長物ないので145度長物でウォームアップ。やはり27鬼門。足を擦りつつ34まで行くも限界。レストが上手く入れられない。

3Dはまだあまりホールドが付いていない。赤から設定されていて、赤青は一撃。
左の水色は立て続けに舐めて行ったらゴール一手前が取れず。からの二撃。
右の水色の方が難しく、スタートぎりぎり。そしてゴール2手前のガバカチ取れない。手順通り左で行くと回り、右で飛ばしてマッチしようとするも狭い。結局普通に左手で回らないように足を決めて、三撃。
左の緑は無理かと思ったがゴール一手前取りまで行けた。からの二撃。ここまでテーピング無しでやってみたが、スローパーで指の腹にマメが出来てしまった。指皮がやはりかなり弱っていて全く強くならない。
他二つの緑はカチカチとスローパーで完全に無理そうで、触らずパス。

130度水色6は久しぶりにキョン決まって玉取れたが、次の大きい水色が取れず。からの二撃。左の壁に身体寄せるなど、最初登れたときよりダーティだが、まあ。

あとは久し振りに体力残っている感じだったのでルーフのマンスリーの簡単なの一撃したり、水色や緑を触ってやはり打ちのめされたりと体幹をいじめた後で、スラブ垂壁を適当にやって終了。青1はクライムダウンも安定して来た。
訪問者数:89人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ