また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > treetop83さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ねこ」の日記リスト 全体に公開

2017年 03月 27日 20:56ねこ

🐾岩合光昭写真展•ﻌ•🐾

NHKBSプレミアムで放送中の世界のネコ歩きでも有名な岩合光昭さん 猫好きなら知らない人はいないのではと思うくらい著名なお方 長野県にもやっと岩合さんが来てくれました( ´艸`) 都合がついたので写真展期間中一回だけ行われるギャラリートークとサイン会に出掛けてきました♪ 岩合さん
  32 
2015年 12月 11日 21:22ねこ

赤岳の黒猫ちゃん幸せになりますように☆

10月末に赤岳山頂で保護された黒猫さん 諏訪保健福祉事務所で里親募集してましたが先週新しい家族が決まったとのお知らせがでてました! 保護されてからは飼育員さんにキキの愛称で呼ばれかわいがってもらっていたみたいです(*´︶`*) 抱っこの練習を繰り返ししていたみたい。掲示板にも
  72 
2015年 10月 27日 23:17ねこ

赤岳の黒猫

ここのところ新聞でも取り上げられてた赤岳山頂付近で暮らす黒猫ちゃんでしたが、 昨日無事保護されたと今朝の新聞で報じられてほっとしました。 諏訪保健福祉事務所が展望荘と頂上山荘に依頼して捕獲、搬送してもらったそうです。 長い間頂上付近で暮らしていたため心配されていた健康状態ですが、全く問題な
  73