ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KukimohuさんのHP > 日記
2018年10月31日 17:24野鳥全体に公開

ジョウビタキがやって来ました。

もうすぐ11月、そろそろ冬鳥がやってくる季節が近づいてきました。私の近所でも、数日前から朝の犬の散歩のときジョウビタキを見かけるようになりました。今朝の散歩のときも見かけたのですが、当然カメラは持っていません。午後になって出かけてみると、いいロケーションでは見つからなかったのですが、民家のテレビアンテナらしきものの上で鳴いているオスを発見。ほとんど真下からでしたが一枚撮影しました。花もほとんど終わりですがこれからの冬鳥の季節が楽しみです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:332人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。