記録ID: 1045753 全員に公開 ハイキング房総・三浦

新逗子駅から散歩 仙元山

日程 2017年01月13日(金) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点13:5914:16風早橋バス停14:31仙元山14:3614:49戸根山・ソッカー15:0415:22森戸林道ゲート15:2315:48森戸林道終点15:52二子山順路入口15:5316:04二子山16:50ゴール地点G
午後から富士山が見れるかな?と逗子に行くことに。
午後からでは見られませんでした。
コース状況/
なし
その他周辺情報東逗子駅 3分 あずま湯(銭湯)

教会の向かって左脇から登山道表示あり。下写真参照。
登山道表示
海向こうに富士山が見える予定でした。
やはり、今日はお会いできず。午後からでは遅い。

途中、ヤマレコのログの表示が停まったようになってしまい、再度ログ取直し。
自分のスマホの調子が悪いのか、三浦半島の地域の電波が調子悪いのか、途中で切れてしまい、自分がどこにいるのか不確実なので、ルートを前回通った二小山の方向へ変更。大山行という表示があったので下山ルートを選びました。降りたあとは、川にそった林道でした。ヤマレコでいろいろ情報のあった川沿いの道は、ここのことだったのね。と再確認できました。三浦半島の低山は住宅地と混在していて結構迷います。
できました!(後からのログの下書きのほうに写真がありますが、どうやって前半の記録に移動して掲載するか、いろいろやってみましたがわかりません。ログだけは後半のを移すことができました。どなたか方法がわかりましたら教えてください。)