記録ID: 1047609 全員に公開 ハイキング東海

アクセス
見月茶屋近くに駐車
下山口近くの 路肩

S見月茶屋09:0210:54見月茶屋下降点11:0011:04見月山11:1011:13見月茶屋下降点11:47中平分岐12:5014:00ゴール地点G
コース状況/

2016.12.28に標識
おっとと
見月山 山頂標識1047m
2016.12.28 MSさん ありがとう
奥の鉄塔の下で休憩
下山凍結アイゼン装着
ホッと一息
シモバシラ 氷の芸術
純白で綺麗

by Day215

満観峰での山友と急登の連続で山頂での眺望がないとの 静岡の里山
見月山1047mに 登ってきました。冷たく急登で杉林の中を黙々と
登り 噂等りの山頂で 手作りの標識に感謝です。登頂の喜びに
記念撮影して 休憩場所は雄大な安倍山系の眺望のある鉄塔まで
温かいコーヒーに感謝して 下山は一部急下降凍結が見られ安全なため
軽アイゼン装着し 安倍山系を見ながらゆっくりと車の待つ下山口に
真富士の里で次回の山行計画を決め 健康で皆と登れる喜びに感謝です