記録ID: 1052372 全員に公開 ハイキング中国

豪渓駅〜荒平山城址〜正木山〜鬼ノ身城址〜下倉城址〜美袋駅・道迷い

日程 2017年01月24日(火) [日帰り]
 exclude(SL)
, その他メンバー7人
アクセス
電車車・バイク
行:JR伯備線豪渓駅
帰:JR伯備線美袋

SJR豪渓駅スタート地点07:1507:52城山(総社市)07:5409:31正木山09:4210:50鬼ノ身城址11:3013:50下倉城址登山口14:25JR美袋駅ゴール地点G

石畳神社
小さな小鳥の巣
尾根を間違えて
ここに降りてきました
ここに降りてくるはずだった・・・
下倉城城址登山口案内
帰りの伯備線は電車が脱線して運休!!最悪!!

倉敷ハイキング倶楽部 山城サークル第28回訪城ハイクは「荒平山城址・鬼ノ身城址・下倉城址」(総社市)へ行行きました。豪渓駅---荒平山城址---正木山---鬼ノ身城址---塩田は何度も歩いた道、下倉城址は逆からだが歩いた道だから道迷いなどするはずが無いと思っていたが・・・下り尾根の分岐部は道迷いの分かれ道!!、事前のチェックと現在地確認不足でした。