記録ID: 1083364 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走六甲・摩耶・有馬

中山寺〜山本駅 縦走にてミーティング

日程 2017年03月12日(日) [日帰り]
 yanokau(携帯調査)
, その他メンバー4人
アクセス

Sスタート地点08:5510:31中山寺奥ノ院10:4111:18中山連山最高峰11:4113:11満願寺西山13:26中山連山縦走路岩場13:3213:58満願寺分岐13:5914:13辰己橋14:22最明寺滝14:2314:26辰己橋14:2714:45山本駅14:45ゴール地点G
その他周辺情報十三 平八にて酒 酒 生ビール大610円 かなりコスパ發い任
おすすめです

サンダルで全く登る気なしです
お母さんの看病頑張ってください
今年一年の安全登山をお祈りして登山スタート
梅がとてもきれいに咲いてます
アベノハルカス 微かにみえてます
山頂三角点 頂きました
転勤祝いにもらった モンベル手袋 ありがとうございます
カッコイイ  男は黙ってプロトレック
最後の急こう配結構滑ります
ガレ場の下り注意が必要です
不動明王 最明寺の滝 このような神聖な滝が近くにあるのはビックリしました
山本駅から入山するときはこのオブジェが目印です
無事下山しました ここから十三まで電車移動
皆さまお疲れ様でした ビール大で乾杯
今回は子供はお留守番でしたので
十三 酒まんじゅうとみたらし団子
少し早いホワイトデーのアップルぱいでご勘弁

今年初の登山部活動 晴天に恵まれて気持ちイイ一日でした
大雨男のカズオ隊員の欠席が原因か、、、??? 奥さん大丈夫ですか?
また次回お願いします 矢野リーダーお見送りありがとうございました
今回は2名の欠席有りで 5名にて中山連峰縦走してまいりました
とても歩きやすく道も整備されてます 最後の激下りは注意が必要です
先週滑落者がおられたとお聞きしました
お昼は カップラーメンとおにぎり山頂は混みこみでした 久々の山盛隊員と登れて楽しかったです
下山途中の最明寺の滝は神秘的でおすすめポイントです

一年の安全祈願 ミーティング 笑 飲みすぎました 反省 楽しい一日でした
今年もイロイロな山皆で行きましょう お疲れさまでした