記録ID: 1164981 全員に公開 ハイキング四国

黒笠山

日程 2017年06月10日(土) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点07:5811:49黒笠山12:0915:50ゴール地点G
12:00 黒笠山

ヘアピンより先通行止め
片側を渡る
作業中 お願いして通してもらう しばし待機
入山
頑張れ
あと少し
黒笠山頂
先行者と記念写真 すだち県人隔週で山歩きを楽しんでいるそうだ。また山で出合えますように。
誰かいる
下山
下山
キコリさんも仕事終い
この方が(キコリさん)我々にお疲れさんと缶コーヒーを差し出してくれた 何と優しい方、あなたのほうがお疲れでしょうに ありがとうございます。

家内が久しぶりに黒笠に行ってみたいとおっしゃる。望むところ、片川から歩きましょう。とにかくキツイし縦走路はアップダウン多く踏み跡薄し。先々週も同じルートで単独山行きをさせてもらった、肉体精神ともに堪えるが山を存分に楽しめる。
 黒笠山頂では優しそうな登山者と山談義。縦走路分岐付近で、夫婦らしいハイカーと遭遇し挨拶を交わす。また、歩いてみたいが家内はウンというのか?疲労度やいかに?
 今宵も酒が旨い。明日はおいしいうどんを食べてゆっくりと体を休めよう。