記録ID: 1181753 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

雲取山×2

日程 2017年06月26日(月) [日帰り]
アクセス

寝坊しました( ̄▽ ̄) これで血糖値上げてくよ!
バス停内にある登山届を利用させていただきました。
立派な看板が出来ていました。
こんな格好で行きます。
予定時刻より遅れて6:01 1本目スタート
旧小袖の駐車場。 今は丹波山村村駐車場です。
こんな立派なトイレまで。凄い!(^^)!
登山口 こんな立派な、、、、( ^)o(^ )
6:57 スタートから56分。すでに遅れている、、、
7:36 スタートから1時間35分。後、約4辧5淌个△蝓2時間以内は絶望的です、、、ここまでにかなり雨に降られました。
小雨の中、ガスの中のダンシングツリー
8時18分。1本目のゴール。スタートから2時間17分。2時間を切ることは出来ず、残念。今シーズンのトレラン1発目で雲取山2時間切りは無謀だったのか、、、実力不足。それにしても立派な物が建立です。
こちらも立派(≧▽≦) 西暦にするとこうなるんですね!
山頂の旧標識辺りから、晴れていれば富士山が見える方角。
ここで補給です。ポンチョのみ着用の為、ウェアの袖は雨、内側は汗で激しく濡れ、山頂の少しの風でも寒い。小雨15℃です。降りが激しくなってきたので速攻で口に詰め込み下山です。
いい降りです。
小川の出来上がり(@[email protected])
「平将門 迷走ルート2/10」 この様な立派な物もありました。全部は写真に収められませんでした。
「平将門 迷走ルート3/10」
「平将門 迷走ルート4/10」
「平将門 迷走ルート7/10」
「平将門 迷走ルート8/10」
「平将門 迷走ルート10/10 エピローグ」
今日は鹿に会う事が多かったです。今まで雲取山に数十回来て最大の群れ。この他にも3回ほど別な鹿に会いました。
10:40 2本目スタート。1本目であまりに雨で濡れたので心が折れそうでしたが、雨も止んだので頑張ります!
11:09 遅ぇ〜
ちょっと補給
11:45 スタートから1時間5分。遅ぇ〜 ここからマスク着用
13:10 2本目のゴール
すげー霞んでますがこんないで立ちで登ってました( ̄▽ ̄)
本日2個目。 赤飯、、、嫌いではないですが2個選んだのは、これしかなかったから、、、
結構正確じゃないですか? エプソンくん!(^^)!
またいました。
ヘリポートも視界が悪い。
まだ14時ですよ〜
15:14 2本目無事下山です。 疲れた~>゜)〜〜〜
洗うの大変( ̄▽ ̄)
必然か?気休めか?
必然です!!! ノンアルだけどね!(^^)!

2月に左膝半月板損傷。7/28(金)の富士登山競走に向けての練習が大幅に遅れている中、今シーズン初トレラン。恒例の雲取山×2。例年は2月に室内でトレッドミル、3月後半に1000丹未了海蚤里魎靴蕕靴討ら雲取山×2の練習に入っていたのですが今年は仕方ない。
本番の予行として、前日入りの車中泊です。今回はあまり寝れませんでした。いきなりの雲取山×2は肉体的、精神的両方にダメージが大きかった。登りの目標は常に2時間切りなのですが、2本とも散々な結果。全身の筋肉痛も相当です。もう本番まで山に行ける日はないのでかなり不安が募る。
2本目の下りに2勸魅好圈璽匹鮠紊欧徳ってみましたが、左膝は問題なし。もちろんトレラン後はアイシング、湿布をしました。