記録ID: 1200207 全員に公開 ハイキング白山

別山

日程 2017年07月16日(日) 〜 2017年07月17日(月)
アクセス

1日目
S別当出合10:4411:36中飯場12:1813:02別当覗13:34甚之助避難小屋13:4514:10南竜分岐14:22南竜道・エコーライン分岐14:39南竜山荘
2日目
南竜山荘06:3006:35南竜ヶ馬場野営場06:50赤谷渡渉点06:5507:11油坂の頭07:35天池07:4509:07御舎利山09:0809:34別山10:00御舎利山11:26チブリ尾根避難小屋12:0013:05白山展望所13:0613:32水飲場(別山市ノ瀬道)13:4614:31猿壁登山口14:3814:57市ノ瀬G
南竜からチブリ尾根避難小屋までは、GPXが切れてて手作業入力しています

雨天のため空いてる小屋
ガスの中出発(^^ゞ
別山到着
一瞬の晴れ間

ずーっとガスってて、遂に白山見ずじまいでした。