記録ID: 1231657 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走大雪山

大雪山・御鉢平

日程 2017年08月16日(水) 〜 2017年08月17日(木)
天候 晴れ
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

1日目
S黒岳石室06:3407:13お鉢平展望台07:1407:44北鎮岳分岐07:58北鎮岳08:0208:19北鎮岳分岐08:2008:34中岳08:3608:49中岳分岐09:19間宮岳09:24荒井岳09:50松田岳09:59北海岳10:0611:04黒岳石室12:1712:40黒岳12:4213:297合目リフト乗り場13:3013:30ゴール地点
06:33 スタート(0.00km) 06:33 - ゴール(14.22km) 13:30

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ ポール テント テントマット シェラフ

トレッキング開始
旭岳はよく見るとたくさんの人が登っていました
稜線歩き最高!
さらに稜線歩き
何かに似ている岩
素晴らしき大雪山
この辺は花の季節にまた来たい
小川もどんどん渡ります
大雪からの帰り道。黒岳に向かって。お疲れさまでした

大雪トレッキングで大自然満喫。360度全てが美しく癒されます。