記録ID: 1235818 全員に公開 トレイルラン東海

養老の滝〜庭田山頂公園周回トレイル

日程 2017年08月25日(金) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点05:1305:19養老神社05:26養老ノ滝05:33滝上駐車場06:02三方山06:07笹原峠06:12小倉山06:20養老山06:2106:38多芸ノ台06:46津屋避難小屋06:56川原越 東屋07:06志津山07:57二之瀬越07:5808:16庭田山頂公園08:1810:08水場10:0910:14川原越 東屋10:29津屋避難小屋10:3110:39多芸ノ台10:56養老山10:5711:03小倉山11:2411:28笹原峠11:45旧牧場(アセビ平)11:4611:58栗の木平12:17滝上駐車場12:30ゴール地点G

『お知らせ』
すみません、このサングラス津屋避難小屋〜小倉山の間で落としました。もし発見された方がみえましたらご連絡ください!
宜しくお願いいたします。
『お知らせ』
宜しくお願いいたします。
養老公園の駐車場に5時集合して出発です。
まずは養老の滝、幾分いつもより水量が大い気がしました。
小倉山へ
養老山
多芸の台
そのちょっと下の水たまり
庭田山頂公園でデポしておいたコーラ・カルピス・氷・水を補給しながら小休止
帰り道、東海自然歩道の橋のたもとでドボン
゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜!!
津屋避難小屋、ここまではサングラスかけている
小倉山で20分程大休止しました。東屋ではすごく風が気持ちよかったです。
写真は小倉山からのくだり。
養老の滝に戻ってきました。

暑かったけれど、風は少し秋の気配。
火照った体に川ドボンは最高!