また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1248053 全員に公開 トレイルラン甲信越

須走-天下茶屋

日程 2017年09月03日(日) 〜 2017年09月04日(月)
メンバー , その他メンバー1人
天候曇り時々晴れ
アクセス
利用交通機関
電車
道の駅すばしり 17:30ごろ
経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.5〜0.6(とても速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち67%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
<気になるポイント>
初めて石割神社から登りましたが、いやらしい階段に辟易しました
破線ではないルートの背戸山・山腹道は途中で途絶えていました。
新倉山はかなり急登です
全般やぶなシーズンです

久しぶりにSTY2015ルートに少しアレンジをして三つ峠で日の出を見に行くルートを策定。時間などに余裕があれば黒岳経由のつもりだったが、途中背戸山で時間を使いすぎてしまい、三つ峠から天下茶屋までいってから、国道137号の合流点でバスに乗る。

天気には恵まれたため雨に振られなかった。そのおかげで三つ峠から秋らしい富士山を見ることができた。
その他周辺情報河口湖 開運の湯
過去天気図(気象庁) 2017年09月の天気図 [pdf]

写真

訪問者数:118人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

関連する山の用語

急登
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ