記録ID: 1287230 全員に公開 ハイキング妙高・戸隠・雨飾

雨飾山(雨飾高原ピストン) ・鎌池・露天風呂

日程 2017年10月09日(月) [日帰り]
 exclude(CL)
, その他メンバー4人
アクセス
電車車・バイク
行:岡山駅−赤穂−米原−岐阜−金山-中津川−松本−信濃大町−白馬駅18:27=レンタカー =雨飾山登山口キャンプ場20:00
帰:雨飾山登山口キャンプ場=レンタカー返却=南小谷駅−信濃大町−松本−中津川−金山−大垣−米原−姫路−岡山駅

S雨飾山登山口05:3506:38ブナ平07:061500台地07:21荒菅沢07:2509:02笹平09:0509:25雨飾山10:0010:23笹平10:3111:44荒菅沢11:5412:061500台地12:35ブナ平12:3613:28雨飾山登山口13:28ゴール地点G

雨飾高原キャンプ2泊
白馬岳はガスの中
北峰
日本海、糸魚川
「雨飾りの乙女」と称される登山道
遠景は焼山と火打山
下山後
小谷温泉露天風呂
鎌池を散策
鎌池からの帰りに
雨飾山
南小谷駅で見かけたポスター
登山の10ケ条

鉄道記念切符とレンタカーを利用して、紅葉の雨飾山と鎌池、露天風呂、テント泊を楽しみました。
費用10,860円(鉄道記念切符7710円、レンタカー14800円/5人、ガスと食費150円)