記録ID: 1287845 全員に公開 ハイキング祖母・傾

祖母山縦走

日程 2017年10月08日(日) 〜 2017年10月09日(月)
アクセス

1日目
S尾平登山口07:2007:23尾平鉱山バス停07:3209:18尾平越09:22尾平越トンネル09:2611:56古祖母山12:1113:16障子岳13:4114:34天狗ノ分かれ14:3615:32ブロッケン岩15:3615:38祖母山15:4115:43ブロッケン岩15:4615:47祖母山16:0416:19祖母山九合目小屋
2日目
祖母山九合目小屋06:1306:22祖母山06:3306:49祖母山九合目小屋06:5808:01宮原08:0109:18二合目分岐09:2010:22宮原分岐(吊り橋)10:2410:45尾平登山口G
コース状況/
尾平登山口からトンネルまでのショートカットコースが不明で道に迷う可能性有
その他周辺情報滝が近くにある。
竹田に温泉施設有り。

紅葉が少しずつ始まっていた
古祖母山山頂
川が綺麗
下山後の振り返り

山小屋泊
久しぶりにバテました。