記録ID: 1363393 全員に公開 トレイルラン 東海

情報量の目安: C
日程 2018年01月20日(土) [日帰り]
アクセス

S岩屋緑地10:5111:23東山 (松明峠)11:3312:04二川TV中継所12:08座談山12:15船形山12:27神石山12:37雨やどり岩12:43中尾根分岐12:56多米峠13:58赤岩尾根分岐14:10弓張山地14:26富士見岩14:44本坂峠14:5815:17富士見岩15:1815:30大知波峠15:31弓張山地15:58石巻神社奥宮16:02ゴール地点G
その他周辺情報ナツメ別館入浴料500円、露天風呂あり

松明峠を過ぎてから進む稜線を望む
今日は今度の観音山〜本宮山のトレイルに備えて豊橋駅前の本屋で25000分の1の地図を買ってからなので遅いスタート
奥に赤岩尾根とゴール地点の石巻山
大知波峠
ゴール後はナツメ別館の露天風呂へ、最初は親子がいましたがその後は貸切状態、夕陽をみながら満喫しました

湖西連峰トレイルランコースをラン
この稜線で大会があった事を知ってそのコースを走ってきました
なかなか走りごたえありました、多米峠から赤岩尾根までと石巻山の林道もきつかったです
ゴール後は貸切の露天風呂を堪能できて良かったです