記録ID: 1369389 全員に公開 山滑走札幌近郊

百松沢山北峰

日程 2018年01月28日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点06:4910:43百松沢山10:5812:39ゴール地点G
登り:3時間54分
下り:1時間41分
合計:5時間35分
コース状況/
二度目の百松沢山も面白かったです、SBも問題なく渡れました。
ピンクテープも所々にあってルート見失わずに済んだ。

個人装備 BC装備一式

ピーク到着
この頃はルークも
元気で寒さにも強かった

5年振りの百松沢山です、前回は愛犬のルーク(ボーダーコリー)と
一緒にスノーシューで登ったのですが、林道が長く中々ピークに着かなかった記憶がありました。
今回は三人で登りましたが先行者が居なかったのでラッセルがあったので時間は掛かりました、登った感のある良い山でした。
BCだったので帰りは早かったですが、帰りの林道か微妙に登り下りがあり太ももが死に掛けました。