記録ID: 1375433 全員に公開 トレイルラン東海

湖西連峰トレイルラン

日程 2018年01月07日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点09:3509:54東山 (松明峠)10:13二川TV中継所10:15座談山10:19船形山10:20普門寺峠10:26神石山10:30雨やどり岩10:33中尾根分岐10:39多米峠10:4011:12赤岩尾根分岐11:19大知波峠11:19弓張山地11:19弓張山地11:38本坂峠12:1712:36富士見岩12:4012:52本坂峠13:2913:49富士見岩13:5014:00大知波峠14:01弓張山地14:0214:22石巻神社奥宮14:23石巻城城址14:25ゴール地点G
途中ロストしたり、コースを逆走したりしてるので参考にしないでください!汗

ウェーブスタートです。私は第3ウェーブから。
密かに一位を狙って快調に飛ばすも、ここで道を間違えた!標高差100メートルも下ってしまった。
ガチからユルへ。
ということですエイドでルービー♪
A1でスルーしたカレーライスをゴールして直ぐに頂きました。大盛り!嬉しい〜^^;
風呂のあとは宴会!
天城越えを唄うS嬢
お疲れちゃんでしたー。
この後豊橋で二次会、静岡で三次会。

2018年の初大会は、湖西連峰トレイルラン!
ゼロ富士などを主催するH田さんシリーズのひとつです。この大会はエイドでカレーライスは出るわ、ビールは出るわで自由過ぎる大会です。おまけにゴール後は、近くの旅館の宴会場で懇親会&カラオケ!新年早々楽し過ぎました^ ^