記録ID: 1389201 全員に公開 ゲレンデ滑走志賀・草津・四阿山・浅間

野沢温泉スキー場

日程 2018年02月24日(土) [日帰り]
天候曇りのち吹雪
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

蜜りんごは傷みやすい@大瀧
道祖神丼
ヤマキ 日陰ゲレンデ
麻釜 こごみとキクラゲのお買い物
Redbullキャンペーンガールさんと。

久しぶりの野沢はやっぱり良いスキー場でした。

午前中は気持ちよく滑っていたが、午後からは雪が降りだして視界が悪くなった。
お昼は初めて大瀧で道祖神丼を食べた。泊まると食事が素晴らしいらしい。
一度泊まってみたい。

スキーの後の温泉は芋洗い状態だったが、やっぱり良い泉質で嬉しくなった。

by yukko

今シーズン最後のスノーボードは師匠様がサークルに初参加してくださいました。
ゲレンデコンディションはイマイチでしたが、
レストラン大瀧の女将さんが気さくに話してくださり、沢山サービスをして頂いたり
Redbullのキャンペーンガールと写真をとって頂いたり、
閉まった農協に無理を言って野沢菜を売っていただいたり素敵な思い出が盛りだくさんでした。