記録ID: 1401792 全員に公開 トレイルラン甲信越

有明駅〜東山尾根〜京ヶ倉・大城〜大峰高原〜南大町駅

日程 2018年03月14日(水) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点07:5610:22京ヶ倉登山口10:2310:56京ヶ倉10:5811:12大城11:26大城登山口11:2714:14ゴール地点G
コース状況/
鷹狩山東側は残雪多く通行止め
その他周辺情報やまなみ温泉付近の公園は、冬季により水道閉鎖中

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 着替え ザック 行動食 飲料 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

クラフトパーク上部より安曇野方面
継子落としは今年も鋭利
継子落とし付近は断崖脇を進む
桜仙峡の山桜はまだまだ先
登波離橋
登波離橋と後立山
二本松
棚の平公園より京ヶ倉と生坂村 あちらへ移る
京ヶ倉馬の背より浅間方面 雪も大分少なくなったので、次は筑北方面は行く予定
京ヶ倉 馬の背
京ヶ倉馬の背より後立山方面 屑川の蛇行が美しい
京ヶ倉馬の背より聖高原 綺麗な台地
京ヶ倉山頂 展望は微妙
京ヶ倉山頂より後立山、手前に大峰高原と鷹狩山 今度はあちらへ向かう
大城は展望ほとんどなし
大峰高原の大イチョウは冬仕様で小ぶりに見える
大峰高原途中の展望台
鷹狩山に行く予定が、東面は残雪多く坪足では通行困難 やむなく引き返す
相川北アルプス展望台より爺・鹿島槍

暖かくなってきたのでトレイルでのトレーニング開始
12月のツールド長野以降は平地のロードを短く走っていただけなので、昇降が伴うと途端にパフォーマンスが落ちてしまった
夏までにピークを持ってこれるよう、今年は早めに調整