記録ID: 1403363 全員に公開 ハイキング近畿

アクセス
近鉄奈良線 石切駅 下車スタート
近鉄奈良線 枚岡駅 ゴール

Sスタート地点09:3810:41興法寺11:16石の休憩所11:1811:38生駒山11:4112:31鬼取山12:38パノラマ駐車場13:16天照山13:21暗峠13:2713:41なるかわ園地休憩所13:4714:11ぼくらの広場14:1314:48なるかわ園地休憩所15:02神津嶽休憩所15:1915:20神津嶽15:2115:25枚岡展望台15:2715:54枚岡駅G

快晴で展望よし
生駒山の三角点
暗峠に到着
ミツマタがもうすぐ開花
馬酔木
馬酔木 春です☀️
さわやかな春のハイキングでした。

晴天のハイキング。近場の生駒山は展望がとてもよくて、六甲山がよく見えました☀️
のんびりと春うらら。山頂公園はまだ風が冷たかったけど気持ちいい山行きでした。

ルートは道標もしっかりあって分かりやすく、ハイキングにはとっても良かったです。

リーダーさん、同行者のみなさんありがとうございました。