記録ID: 1874139 全員に公開 ハイキング甲信越

日程 2019年06月01日(土) [日帰り]
天候曇からの晴れ
アクセス

S栖吉の清水05:3505:50烏滝06:00大もみじ06:0106:11見返り清水跡06:1306:28花立峠06:3006:52鋸山06:5507:10花立峠07:1107:21仁王ブナ07:47桝形山08:0308:25コハ清水08:38三ノ峠分岐08:46観鋸台08:55三ノ峠山08:5609:11観鋸台09:21三ノ峠分岐09:37コハ清水09:3810:14桝形山10:1510:42仁王ブナ10:4310:53花立峠10:5411:04見返り清水跡11:0611:14大もみじ11:1511:20烏滝11:2111:31花立峠、鋸山登山口11:33ゴール地点G

個人装備 Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 予備靴ひも サンダル ザック ザックカバー サブザック 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ

木の上にカタツムリ
昔よく食べたなぁ(  ̄▽ ̄)
バテバテで食べ物これしかなかった

by risuki

今日は時間があったので鋸からの三ノ峠。

毛虫がチョロチョロ出てきました。

前半は元気だったんですが、折り返してからのコハ清水からバテバテ。

体力落ちてるのを実感しました。

問題だったのが非常食がゼリーしかなかったこと。
最近は違うザックと使い分けていたので移し忘れました。
次からはしっかりチェックします。

3→1.6

※ログに間違いがあります。
歩行距離が28キロではなく、16キロ程度と思われます。