記録ID: 2029745 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

祝・500回記念!高尾山de祝って頂きました(^^)

日程 2019年09月21日(土) [日帰り]
アクセス

S高尾山口駅07:2507:29高尾山・清滝駅07:50琵琶滝07:5308:15大山橋08:50高尾山10:1911:04日影沢キャンプ場11:12日影バス停11:18裏高尾バス停11:23摺差バス停11:3311:39高尾梅の郷まち広場11:47駒木野の一里塚12:12高尾駅G

天気イマイチですが、レディスに囲まれご機嫌スタート!
先週の台風で六号路の入り口は閉鎖。病院側からエントリし、六号路へ戻ります
さすが高尾山、天気イマイチでも結構登られてました。きれいどころ?!三人で高尾山とったどー!
リーダー500回!おめでとー!
さすがに富士山は見えませんでしたが、丹沢方面は良く見えました
お楽しみの朝ごはん^^
今日は、ホットサンドをご馳走になりました。
これが美味い^^
登山500回のお祝いにケーキも頂きました^^
次は1000回目指して、まだまだ元気に登るぞぉ!

2010年46歳の夏に友達に誘われ始めた山登り。2019夏の終わりに節目の山登り500回目を迎えることができました。あまりのしんどさと、山頂に立った時の達成感と、下山後の風呂&打ち上げの楽しさに完全にハマリ、また何より素晴らしい山仲間に巡り合えたおかげで、自分では「登山病」とよんでいますが^^; 山登りが大好きになり、気がつけば今日この記念日を迎えていました。どんな状態の自分でも受け入れてくれる山と素晴らしい仲間に感謝します^^ おかげさまで大きな病気、ケガも無く、というか超健康なんで、次は1000回を目指して登り続けたいと思います! さてまずは、501回目は、どこに登ろっかな^^;