女子会山行〜赤ぼっこ

satomi7 kakiki その他2人
1.11.2

アクセス
第1まっくろくろすけ 発見‼
愛嬌たっぷり❤
カンアオイの葉っぱ。
葉っぱの下にはお花が咲いていました。
キッコウハグマさんが ちょこちょこあります。
キッコウハグマさん ポツポツ咲いていました。可愛いです(*´ー`*)
開けてます。良い天気にテンションが上がります( ´∀`)🎶
天狗岩から。
背中で語るよ(笑)
沢山いますね。
赤ぼっこ 到着。
天気良くベンチもゲット。ゆっくりランチです。
あきこさんが ちゃちゃっとキムチ鍋作ってくれました。凄い❣
早速食べる私。ノリノリさんが持ってきてくれたお餅もマッチして美味しい。ポテサラも美味しくて幸せ(´∀`*) 食べるばかりでゴメンなさい。
kakikiちゃんがデザートに柿プリン作ってきてくれましたヽ(´▽`)/ 美味しい❤
センブリが少し咲き残ってました(*´∀`)♪
道標は有りますが 低山なので脇道が多く 時々確認しつつ進みます。
良い色ですね〜
つやつやなまっくろくろすけ。
天祖神社降りました。ここからは一般道で青梅駅目指します。
多摩川沿いの紅葉が綺麗です。まだ水は濁ってますね。色々 被害もあったそうです。
スタートの駅から一緒だった 団体さんのお一人のおじ様に聞いた和菓子のお店に入りました。酒まんじゅうを焼いてみたらし風にして食べる事が出来るとの事。どんなの〜と思ったら 艶々のお団子出来てきました。美味しくゆっくり頂きました。🍵もありがとうございました。
赤塚不二夫会館。駅までの通りは マルシェ開催中でとても賑わってました。
おうめマルシェには 猫ちゃんいっぱいでした。

感想

ヤマっぱーの方々と お山へ行くことに。
中々日が合わず やっと決まったこの日 天候に恵まれてしかも暖かい。ゆったり里山登山にはぴったりなお天気です😋
初めましての方とも 直ぐにわいわいと山行開始です。
里山をあっちだこっちだと言いつつ進み 赤ぼっこに到着。
お昼は あきこさんがキムチ鍋を手早く作り ノリノリさんはポテサラを kakikiさんはデザートを作ってきてくれました。食べるだけの私でごめんなさい🙇♀
大変美味しく 楽しく頂きました。幸せ💕
いつもはガンガン登る 時間気にしながらの歩きなので こんなゆったり山行は 新鮮でしたね。次はデザート作ると宣言‼
次回の女子山行も 楽しみです😍