記録ID: 2225949 全員に公開 トレイルラン 日光・那須・筑波

いろは坂から社山

情報量の目安: C
日程 2020年02月19日(水) [日帰り]
アクセス
馬返し駐車場に駐車

S馬返06:1407:18茶ノ木平登山口07:1807:24歌ヶ浜駐車場07:2907:44狸窪07:4407:54阿世潟07:5408:04阿世潟峠08:0708:41社山08:4709:06阿世潟峠09:0709:11阿世潟09:21狸窪09:2409:37歌ヶ浜駐車場09:3709:44中禅寺温泉バス停09:4510:06中の茶屋跡10:0710:12剣が峰10:1310:19馬返10:1910:19ゴール地点G
コース状況/
いろは坂に若干の積雪と凍結有り。湖畔トレイル以降は積雪。

今日もいろは坂スタート。日の出が早くなってきたね
トンネル前から東を見ると日立の海が左奥に
歌が浜Pに到着。雪、少ないな・・・
男体山も雪少ない。今年も開山早まるかな〜
稜線上は鹿ちゃん天国。数十匹規模の大群がいた
定番の景色
富士山見えてる
ピーク見えてきた。山肌露出しまくり
稜線の雪も少なくなっちゃったね
うーん、最高
日中用事があるので飛ばして帰る

昨日奥日光に雪雲がかかっていたので霧氷とか積雪を期待して行ったものの全然でした。が、気持ちいい好天に恵まれたし色んな人と話して楽しい山行でした☺︎