記録ID: 2263136 全員に公開 トレイルラン 房総・三浦

三浦半島縦断(裏山〜大平山〜鷹取山〜大楠山〜武山〜長沢)

情報量の目安: C
日程 2020年03月18日(水) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点08:4309:11散在ヶ池森林公園管理事務所09:1209:23今泉台分岐09:33大平山09:36大平山公衆トイレ09:42五林山09:47天台山10:12吉沢川10:24光触寺10:2910:51十二所果樹園展望台11:36鷹取山12:18中沢分岐12:29乳頭山12:3112:35大沢谷分岐12:48畠山12:4913:08大楠登山口バス停13:37大楠山13:3815:05武山15:0815:18砲台山15:2215:32富士山15:51京急長沢駅G

いつものように自宅の裏山から入ります。
散在ヶ池
天園の先が通行止めで行けませんが、前から来た人が行けますとのことなので突破します。但し、工事をやっていたので引き返す。仕方ないので滑川支流側に降りましたが、かなり不明瞭で難儀しました。この先、朝比奈切通も通行止め、十二果樹園も通行止めでしたが、ここは突破。しかしどこが危険個所が全く分からず、相当に過剰だと思われた。
横々上。結構混んでいます。
鷹取山。平日ですが、結構取りついていました。
畠山。
不動橋に抜ける竹林。
大楠山。
途中の菜の花。
武山。小学生以来の来訪なので40年ぶりか。
砲台あと。
三浦富士。ここも40年ぶり。
ゴール長沢駅。疲れた。