記録ID: 2334557 全員に公開 ハイキング 紀泉高原

北へ北へ

日程 2020年05月04日(月) ~ 2020年05月06日(水)
天候晴れ続き
アクセス

1日目
S山中渓駅09:2609:51境橋(大阪府・和歌山県境)10:07日吉神社10:1410:58槌ノ子峠11:0513:17堀後河ダムからの高倉林道口14:46笹峠14:5815:58宿泊地
2日目
宿泊地05:4906:37分岐06:3807:17城ヶ峰07:3408:07オマガリ橋08:19林道 生草線 登山口08:26犬鳴山バス停08:4509:25行者の滝10:11林道出合10:3311:19五本松11:22ハイランドパーク粉河11:2312:54和泉葛城山12:5613:22和泉葛城山 一等三角点13:2313:49大石ヶ峰13:5714:37鍋谷峠14:5015:26丁石地蔵15:3015:46七越峠15:5215:59宿泊地
3日目
宿泊地05:2905:36三国山05:42三国山 三角点06:06千本杉峠06:1306:16三十丁山06:1707:06猿子城山07:1707:35ボテ峠07:4108:06滝畑ダムバス停08:34ゴール地点G

Myアイテム

お疲れ様m(__)m

ばっちいな〜塩だらけ

2キロ痩せました・・・
ルートの追加設定できない・・・